熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

嫌がらせに近い天気と

朝起きたらパソコン起動してネットを見てたりするんだけど、なんか各所で大変な事になってますね。

おいらの知ってる人たちも何人かあっち方面なんだけど、大丈夫なんだろうか?

そんな記事を読んでいると、タスクバーに「更新が〜」と。

今度は22件。昨日とあわせて155件ですか…サポート終わっているけど、SP3以降でもこんだけあるんですね。

さて、外は雨っぽいし風も強いんだけど入荷。

数が少ないし、地図出したり見たら濡れたりするので場所を徹底的に頭に叩き込んでから出かける。

で、風は強いし、雨はそれほどじゃないけど、雪っぽい降り方。もう4月も真ん中だってのに〜。

なんの嫌がらせなんだか。

1時間程度で終わらせてドラッグストアで補給品を買って家に戻る。

昼取ってから明日から配達する冊子の区分をやったり。

ちなみに午前中も区分掛けてるのでほとんど終わった。

今回は4日掛けてゆっくり配達するつもりです。なんでかというと体積と重さで運べる部数に限界があって、
普段なら1日半で済むんだけど、さすがにこのだけあるとね。

それはそれ。

自分のサイトを見ていたら「とらひっくおーばーで表示できません」でサーバー1つダウン。

まだ月の半分だぞ!

しかも投稿があんまりなかったから、殆どがROM状態って事だ…

やってらんねえ…来月になるまで制御も出来ないからどーにもならんけど、こう毎月だと耐えられない。

データ転送量減らす仕掛けするか休止するか、その辺考えないとね。