熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

燃え尽きたわけじゃないですが

ここのところ色々な意味で忙しかったっていうのもあるけど、午前中は洗濯やったくらいで、あとはぼーっとしてました。

昼ちょっと前に入荷。だいたい予想通りだな〜と区分していて「なんだこりゃ」なのを発見。

あて先は企業というか店なんだけど個人名、社長さんの名前とは違うような〜

しかもその配達物、経験上なんだけど企業に来たことって無いんです。学校・病院・企業がそれなりにある地域だけどね。

仮にそーゆー組織の場合「XX担当者様」って来るしねえ…

まあどっちにしてもこれはそこの誰かに聞いてから処理だな、万が一の場合もあるし。

ということで配達へ。

昨日の天気が嘘のようなとても爽やかな(中略)で、走行系がそれなりによくなったからスムーズに行ってるっぽい。

自分の担当区1時間、追加地域1時間と今回の量にしてはいい感じです。

で、「なんだこりゃ」な物件…

店の人を発見して聞いてみたら案の定「それ違うよ〜」と。

あ〜まあそうだろうねえ〜それにしてもコレ、一体何処の人のなんだろう?

数値がひっくり返っているのか並びが入れ替わっているのか字が汚くて打ち込んだ人が間違えたのか、

なんにしてもこれ返したほうがいいか。


と、まあそんな事があったけど予定通りに終了。

帰りはそこからちょ〜っと行った方にある「市場」で買い物してから帰りました。

家に帰ってごはんしてばたんQ。


そうそう、インパクトドライバーって使えるのかな?

ソケットも入るみたいだし、ハンマーで打つタイプなら買える範囲なんだけどさ。

持っておいたほうがいいのかなと考え中。