熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

なんつうか…まあいいけど

午前中は何もせずでぼーっとしてたり。

10時半ぐらいにコール鳴ったので降りてみたら「お昼にお好み焼き作って欲しい」云々。

いやまあいいけど

お好み焼き専用)肉とか無いし、色々足りないので買いに行った。

ぽんこつさんは使わずに自転車で行ったんだけど、車道はともかく歩道は走りにくいです。

てか、原則車道だけどね。

色々買って家に戻り、そのまま仕込み→焼いてお昼にぴったり出来た(笑

後は片付けてまた休息状態。


そうそう、比較的どーでもいいんだけど、NTTの支払い。

先月からデビット引き落としにしたんだけど、今回サーバーメンテとかが重なったせいかもなんだけど、

請求より先に引かれたっぽい。

いきなりだからカードあるか確認しちゃったぢゃねえか。

デビットって「ある程度の金額」だったらサインとか暗証番号なしだからね。


それにしても前回はメールが来て次の日だったりするし、

金融機関じゃなくてクレジット扱いだからですかね?

支払い金額が決まってるし、準備も前もってやってるからいいんだけどさ。

ん〜、2回目だけどなんかねえ〜