熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

あれ、いいよね。

寒い~けど、まだまだこんなもんじゃない。

朝、ビニールゴミを捨てて除雪。寒いから雪が軽い。ひょいひょいのひょいだ。

昼ちょっと前に市場で買い物。油とかみりんとか酢とか…重いもの主体。って、仕事と比べたらこんなの軽い。ひょいひょいのひょいだ。

この市場も自動清算機入れたんだけど、あれ、いいよね。

たまりにたまった小銭を先にどばばと入れて、足りてても足りてなくても札を入れ~


両替機?(を)


手持ちの小銭がどんどん減ってきてるんだけど、ある程度は残しておく。

なんでって?ゲームとかでカウンター代わりに使うのさ(笑

艦これなら出撃回数、倒した数とか。ゲーム画面に出ない数値を数えておかないとねえ。