熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

いつものなんちゃら

DVDドライブの調子がなーんか悪いなあと思ってたら、しまいには動かなく・・つうかやばい!とにかくヤバイ。
つうわけで〜仕事帰りに電器屋に行ってみたら、「本日は棚卸の為19時で終わりっすよあはは」(そんな失礼な文面じゃないが)と張り紙が。
ドライブも消耗品だから、予備の予備をネットで発注しつつ、次の日(今日)
仕事もお休みだし、道路も凍結してなかったんでバイクを機動〜
で行ってみたら「箱開けちゃったんで千円は安いぞ買え!」と書いてある(いや、そこまで書いてないが)DVDドライブを5500円で発見。
うを!これは安いわ!すぐ売れとゲトして来ました。
イカレタドライブは、とりあえずまだ「期間内」なんで修理に出して
予備行きかなあ