熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ぽんこつさん

ぽんこつさんことスーパーカブのエンジンを動かしてみた。
何度かキックして始動した。
案外元気っぽいけど、バッテリーが切れそうだった。
まあ、物置は相変わらず雪で埋まってるので、外に出すことも出来ないし、
そもそも、扉1枚しか開いてないのでエンジンを掛けっぱなしというわけにはいかない
ガスで行っちゃったら大変だ。
とりあえず今度はバッテリーのチャージと、足回りの点検をしようか。
ま、前回も書いたけど、なんだかんだ言って忘れてたわけ(苦笑)
結局灯火&ホーン点検も忘れてるし(汗
いや、しかしまあ、どんどん被害が明るみにでて、しかも原発も、だからなあ。
ホカイドも距離は離れてるけど原発あるし、ひとごとじゃ無いです。
日本海側もど真ん中にプレート境界があるらしいですしねえ。