熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

おもちゃ箱

というか、博物館というか(苦笑)
こんなの何時手に入れたのかというのが多数。
大抵はガチャガチャとか、電器屋のおもちゃコーナーに転がってるものとか
コンビニにおいてあるおもちゃ、まあ、人形とかとも言いますか(笑)
中には友人が持ち込んできたのもあったり、「なんじゃこりゃ」というものだらけなんだけど
たまーに妙に値が付いてるのもある、というか原価の半額程度の買取というから驚いた。
[asin:B000ZMXBQS:detail]
たとえばこんなの、6090円なんすが、買取が2500円くらいだとかで
おいおい半額買取って、元値くらいで売るつもりかよ。
まあ、流石に上司(曹長)を売り渡すわけにはいかない、軍人(元)として。
で、アマゾン見てみたら予想通りだったというか、元値上回ってます。
おっかね〜〜