熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

今までは

TVというのはあまり見なかった。というか、TVをつけてるというよりゲームをしてるかDVD見てるかという。
実際今もゲームとかDVDの合間に見る程度なんだけど。
こないだふとTVをつけたらNHKの未解決事件だったかやってて、
あ、こりゃ凄いと思ったり。
TVというかNHKも馬鹿には出来ないなあ。

それはそれとして、最近またKDDIから電話が来るようになった。
まあ話数10秒も聞いてないからアレなんだけど、おそらくNTTより光回線が安いとか言ってるんだろうけど。
で、例によって「インターネットやってません」で向こうも諦めて速攻で切る。
次の日も電話が来たので「パソコン持ってません」で向こうも諦めて切る。
てことは、本当に光回線だったようだ←全く話聞いてない(笑)
ていうか、速度とか値段の問題じゃなくて、回線をいかに安定して保持するか
プロバイダも落ちないサーバーを提供できるかとか、転送量とか帯域制限とか色々あるから
電話なんかでアポされても判断できないわけで。
その上国内と国外にサーバー持ってて、10年同じメアドでやってるわけで、今更変えれるかと。
まあ、そんなわけで、おいらに電話しても無駄ですよ、KDDIさん