熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

改悪?

近所のDIYセンターに蛍光管を捨てに行ったわけでして。
ちょっと歩いたところに電器屋さんがあって、そこでも回収してるけど、個人商店だし、なんだかなと
で、バイクの後ろに詰める長さじゃない、というか直管なので、ビニール袋を前と後ろにつけて
包み込むようにして2本、リュックに詰めてバイクで出発。
これでもプロなんで、雪道・凍結路面でもない限り割ることは無い
卵だってへっちゃらなのさ←これでも元プロのライダー(ていうか配送員)

付いて回収ポストに入れ、ついでに店の中に入って冷やかし…いや、なんじゃこりゃ?
どうやら冬に向けて改装中とはいえ、電器コーナーも自動車コーナーも物が無いし
日用品とか増えてるけど何気に中途半端。
日曜大工関係の材料とかはそれなりに多いけど、これじゃホー○ックとかジョイフルAKのほうが良いなと。
まあ、ここも大手なんだし何か策があるんだろうけど
電器関係(特にパソコン周りのサプライ)が少なかったら素直に大型電器店に行きますよと