熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

もうなんつうか

外を見ると積もってるわけだ。雪が降るというのは外気も寒いんだけど、日本海が温かいから降るわけで
前に書いたけど、温暖化は嘘か?と言うとこれまた微妙だったりするわけだ。
まあ、この地球温暖化云々は置いとくとして(面倒だから)
外にでたついでにガレージに行ってバイクの燃料コックを切っておく。
もう今年は乗る事無いだろうと。

で、掲示板を見るとまたアメリカの人が何か書き込んでるわけで、広告じゃなくてね。
    「絵を2chに貼りたいけどニホンのIP持ってない。
     任意(?)ここで2chに絵を貼るにはどうすればいいか」
と、おいらに2chの事を聞くなよと。
面倒なのでココは機械翻訳したのを掲示板に書き込んで、他の人に丸投げしておく。
他の話題なら相談に乗るんだけど、2chの事は殆ど知らないわけなんで←本当

てか、その手の話題はアメリカのそっち系の掲示板で聞いた方が良いんじゃないかねえ