熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

トラブル?

はがきを印刷し終わった次の日。パソコンを起動したら「新しいデバイスが接続されました」とか
メッセージがでて、ドライバのCDを入れろと言われたわけだ。
ん?そんなの昨日やったじゃないか。
てか、こんな時に限ってプリンタのCDが出てこないし。んじゃサイトから落としてインストール・・・
で、再起動。
で、また「新しいデバイスが(ry)

なんじゃそりゃ

これを3回繰り返して、流石に切れそうになってQA見たけど、やってる事はあってる。

いやしかし、このQAの内容はSP2まで、おいらのはSP3だ。

さて、どーしたもんか(ぽくぽくぽく、ちーん)

ノートンを止めたのが幸いしたというか、伝家の宝刀「OSのまき戻し」

これで元に戻った。

しかしまあ、なんだったんだんでしょうかねぇ