熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

いじめですか?

天気予報は雨じゃないとか言ってたけど、なんか降ってるし。
そんなタイミングでお仕事だ。
まあ、雨とか雪が怖くてこの稼業はやってられませんけどね(笑
件数少ないし、ずばばとやってしまいましょう〜。

マジにズババとやってしまった(笑

最近はだいぶんなれてきたので、マップは持つけど開かない。
家とか住人は覚えないけど、到達すべき「座標」は大まかにマスターしたので、
無駄に回る事が少なくなってきたというか。そんな感じ。
あ、家とか覚えないのは「ヤマモトサン」で来た場合、4丁目とか五丁目、あるいは2街区、3街区で
間違って配達しちゃう可能性が多々あるんで。
地域によっちゃ同じ姓の家が並んでたりしますから。

まあ、それはそれ、ガソリンが足りなくなってきたので給油。
前に行った所はバイクにガソリン入れられないおねいちゃんとか、いきなり「XX新聞さんっすか?」と
失礼な事を聞く店員とか居て、なんか嫌だったから、ちょっと遠目だけど、いつも入れてるスタンドにしました。

やっぱり、いつも入れてるスタンドが一番良いです。はい。

でも、毎回入れてる〜つう割にはこの人「現金で〜レギュラー満タン〜会員カード?ねえよ」