熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

HDDを空にしたいけど

常に使うファイルもあるので、実際そうもいかないっと(苦笑)
それでも今日は2枚ほどDVDに記録出来たし、ついでにUSBも半分くらい空きができた。
ムービー作業が主だから、映像、音楽、編集ソフトとか入れておかないと探すのも大変だからなあ・・・
まあ、そのうち閣下も言ってたけど、外付けHDDとか導入する事になるんだろうけど。
その前にもっとスペックの高いパソコンとかBDとか揃えた方が良いんだけどね

で、外は暖かいわけで、何気にみぞれっぽいというかなんつうか。
夕方頃、ちょい外に出て雪とか削ってみたけど、重いし
歩くと足跡が付くというか、埋るくらいなので諦めて放置。
明日は恐ろしい事になっていそうだなあ・・・