熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

雨です

外は久々の雨です、一気に雪も融けてきました。
そんな天気なのに洗濯したり、風呂掃除したり(させられた)と。
まあ、それはそれ。
HDDの整理を再開、DVDドライブもスムーズに動くようになったし。
で、今回はRAMを使ってみたけど、4ギガ弱の書き込みでえらい時間掛かりますな。わかってやってるんですけど。
これなら値段張ってもUSBメモリ使ったほうが楽です(苦笑)

そういえば、昨日電器屋行ったら内蔵HDDをUSBで扱えるケーブルがあったような無かったような。
実は今使ってるパソコンの隣に、20ギガくらいのHDD積んだMe時代のパソコンの箱があります。
これ、使えるかな?