熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

強風

なんか風が強いというか雨が降ってるというか。
蒸してないからまだ良いんだけど。
で、こんな日に限って入荷、まあ、悪天候の日に配達するのはそんなに嫌いじゃない。
それよりも荷物の中に「範囲外」のものが…
前回は自分の旧エリアだったけど、今回は全く違う場所。
それでも近所(冬なら拒否したいけど)なので持っていく。
ちなみに地図は何故か持ってるので居住確認はOK。

で、配達終わって帰り道、近所の温泉施設だったところを壊していて、もう地面しか無いな〜と
よく見たら敷地のはずれにある「灯台」(船をイメージした建物なので、か)とその隣のガスだか電気だかの施設が
残っていたりする。
こんな建物なら最初にぶっ壊せるんじゃないかと思うんだが。
でも、もしかしたら次の建物で使うのかもしれないし、特にガスだかでんきだか…もしかして源泉みたいな施設。
灯台の意味はわからないけど。