熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

悩んだ挙句

こないだ、家からちょっと行った先のホームセンターで50枚980円のDVD−Rがなんちゃらと書いたけど、
今日は結構行った先のホームセンターで980円(放送データのみ)と1180円(データ、放送(A、D))のが
置いてあった。
というか今アナログって無いんだけど、ウルトラ売れ残りですかね…と思ってよく考えると、
おいらが使ってるDVDレコーダーはアナログなわけだ。
もちろんアナログ放送を録画してるわけでない(出来ないからねえ)、ビデオ端子にプレステ繋いで
録画すると、そんな感じ。

で、話戻すと、パソコンの場合、データ用でも放送用でも全く問題が無かったりする。
問題があるのはレコーダーなんだけど、これもパソコンで焼いた分にはデータ用でも読めるわけだ。

で、結局データ・放送両方使えると謳ってる1180円のを手にしてたくらいにします。
そろそろレコーダーのデータも編集したいし。

さて、帰り道、何故かウインカーが作動しない。
ライトは点いてる、でもウインカーが作動してない…あれ?ニュートラルランプも?
まさかヒューズか?と思い、まだ店から出たばかりだしすかさず停車してエンジン止めて再起動したら
今度は普通にウインカーも各電気系統も作動するようになりました。

一体なんだったんだろうか?そういえば出発する前に上空にヘリが飛んでたし…

もしかしてUFOか!UFOの仕業なのか!!

いや、配線調べろ、おいら。