熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ゲームとはいえ

朝、外を見ると、軽く積もっていたので除雪。
玄関前がだんだん狭くなってきているので削ったくらいにする。

あとはまあ、ゲームをして暇をつぶしてたりするんだけど、前に買ったパチスロをやったりする。
お金賭けてるわけじゃないからある程度適当にまったりやってるんだけど、最近の(といっても10年くらい前)って
かなーりおっかないね。
「完全目押し」で自動モードにして見てたら、10万近く使って5万の負けとか、高設定にしてもこれだ。
グラフを見ると少し上げに転じてるとはいえ、いやはやなんというかあれだ
「こわいですね、おそろしいですね」と昔の人の物まねしたくなるような(しかも似てない)

まあそれはそれ。

朝は起きてからは1時間くらいはぼーっとしながら部屋を暖めつつパソコンの画面を見てるんだけど、
8時前くらいにケータイが鳴った、んで取る前に切れた。

こんな時間に仕事の件?と見ると知らない番号。
おいらのケータイってごくわずかな人しか知らないし、友人知人でケータイ持ってるのって大抵〒関係だけど、
それなら誰からか画面にでるし、そもそも大事な事ならもう一回来るだろうと思ったけど来なかった。

間違い電話だったのかな?