熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

こうやってみてると

ず〜っと配達というか歩いている。

多いのはいいんだけど、こんなに多いのが連続しまくると、移動手段のないこの時期だと人間が壊れる。

今日も多かった…

重くはないのでボブスレーの出番はなかったけどね。

まあ、それはそれ。

下の電話の具合が悪いらしい。

こないだ家に電話したときも向こうの声が途切れるというか、何を言ってるのかわからん。

他の人もそういってるらしい。

どうやら子機が駄目っぽい。

確か前に電池を入れ替えたはずだし、ん〜、ぽんこつなのか、子機を酷使しすぎて何か飛んでるんですかね?

いやまあ、どっちにせよ前から怪しいと思っていたので買えと言ってたんですけどね。

そんなわけで、こんな地獄というか大稼ぎの状況だけど電話を買わなきゃいけないので配達終了地域を電器屋に近い
ところで終わるように設定する。

フリーの仕事はこれが出来るからいい。

で、配達をなんとか終わらせて、その足で電器屋へ。

そこから1区しかないので流石にバスで行くのもなんだし歩いて行くことにするんだけど、帰りは疲れまくってるので
バスで帰ろうかなとか思ってたんだけど、どうやら今回もタイミングが悪そうだ。

前回もそうだったっけか(苦笑)

いや、まあいいけど。

店についてコードレス子機つき留守番電話というか、なんつうカテゴリだったか忘れたけど、それ探す。

何種類かあったけど、カラーが白しかないのは最近の流行なんすかね?
黒いのも欲しいような気もするんだけど…

昨日はどれも似たり寄ったりだしね。

取り合えずというか選択肢が3つあったので、比較的機能が少ないっぽいのを選んでおく。

いやあどうせそんなに機能があっても使えませんし、NTTとオプション契約するとか外付け機器(セキュリティ関係)つけて意味のある機能だからねえ、大抵。

と、そんなわけで結局歩いて帰り、着替えをしてから電話の設置と。

ああ、なんか本当にこの25日間は地獄のように忙しかった…