熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

入渠中

昨日の戦いがハードだったのか歳なのか色々ときつい。
午前中は洗濯をやったけど、その後はダウン状態。
何処かに行くとかそーゆーのないしねえ。

午後は昼取った後、自転車で補給品を買いに行く。
こーゆーときは川を渡ってまっくすばりゅ。

こないだから買ってた10ポイントプラスのコーヒーは通常に戻っていたので、いつもの激安に戻す。

そのくらいしか買うもの無いけど、ポイントにもならないのでおやつとかをカゴに入れてから店内探索。

お酒とか滅多に飲まない人なので、こんなときはお酒コーナーに行ってみよう。

ウィスキーとかなんとなく安いかもだけど、おいらには手が出せないなあとか、
なんだここ、焼酎も造ってるのかと驚いたり。

この店というか会社って、何でも作るよね、そのうちトップバリュブランドの戦闘機とかミサイルとか作るんじゃないか?
いや、それはないと思うけど、世の中どうなるかわからんからなあ…

で、

なにげにコレに目が行ったので買ってみた。
1箱買ったわけじゃないけどね(笑

そんなわけで珍しく飲みながらネットとかゲームをやってたりするんだけど、ネットはともかくゲームは駄目だ。
SLGなのに判断をミスってしまう。
素面なら絶対に間違わないところでやっちまうんだから酒は怖い。
DVD見る程度にしたほうがいいですね。