熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

もう崩れそうです

昼ちょっと前、散歩ついでにコンビニに行こうかなと、上着のポケットにカメラを入れ、
ついでにトイレ〜と入り、さて…と思ったら上着からカメラがトイレの中へ…

回収して乾燥させたけど、起動せず。データは無事だった。

中古の捨て値で買ったとはいえ、結構いいカメラだったのでかなーり落ち込んでます。

で、いつもなら駄目元で分解掃除なんだけど、このカメラ、何の嫌がらせか「Y」のネジが数箇所。
プラスも2箇所あるのでそっちは外せるんだけどね。

まあ、どうせもう駄目なんだから、ドリルでネジ山破壊して、一応のメンテ終わったら接着剤でくっつければいいかな。

どっちにせよ次のカメラ買わなきゃいけないんだけど、前のカメラは生きてるから、とりあえずはそっちで我慢。

それにしてもまあ…ここのところ駄目駄目が続いてます。