熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

マラソン状態一旦終わり

朝から洗濯したり合間にポリタンクに灯油を移したりとそれなりに忙しい。
部屋でネットのニュースを読んでたらコール。行ってみるとカメラが届いていた。

お礼の書き込みする前にまずチェックだ。

外見よし、でもカメラが冷たい…外から来たばかりだからこのままだと結露が出るので温まるまで待つ。

いい感じになったので電池とカードを入れて作動試験。ボタン操作も大丈夫だ。

試しに撮影してみた。レンズも液晶画面も綺麗だ。うん、OK。

お礼の書き込みと「評価」を入れて終了。

そんなことやってると今度は入荷。

今回はカタログが入っていない…んだけど若干多め。

まあでも重くないなら一回でいけるだろうと全部持って出発。

カートもボブスレーも使わずに行けるので色々楽。

といっても冬だしなんだかんだで3時間掛かったけど、これで連休だ、ぞと。