熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

無茶な人を見た

朝カレーの残りを食べていると熊母が買い物がどうのこうのと言っている。
明日もやってるから〜とかとも言ってるけど、この暖気で道路は大変なことになってるし、明日からは排雪が入る。
んじゃあおいらが行きますかということで昼過ぎに「市場」へ。

長靴だからどんな所でも歩けるけど、それでも歩きにくいです。

市場について頼まれている物をぽんぽん籠に入れて会計済ませてサッカー台で荷物を入れていたら、
レジ方でお客とレジの人が揉めている…

様子を見ていると、どうやら中身7枚のさつま揚げを3枚売ってくれと言ってるようだ。

他にも何セットか買ってるみたいだから全体の枚数を合わせたいんだろうか?

例だけど3セットと3枚で24枚とか?

「そーゆーことはやってません」でお客も引き下がって普通に買ったみたいだけど、なんすかね?

見た目怪しい身なりの人でもないし、色々な意味で知らない人だったんですかね?

まあ、なんだ。色々体験して勉強っすよ、お客の人。