熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

えらいことになってました

なんか降ってるどころじゃなくてかなりな積もり方です。

で、こんな時も荷物が来るんですが、こんな状況なのに早い…重くも無く多くも無い。

ん〜、距離が増えてるけど1回で行けそうだな〜とバッグに入れて出たんだけど、いやまあ大変。

歩道はふさがってるし、気温が上がってきたのか雪じゃなくてみぞれっぽいし、
風向きもなんかおかしいと思ったら南というか東というか…

普通に積もったなら雪も軽いので蹴飛ばしながら進めるんですが、重いとそうはいかない。

車だったら埋まってるかも〜とか見てたんだけど、埋まってたのは1台だけでした。

いつもなら助けに行くんだけど、体力温存でいかないとこっちが危ない…

でもまあ数が少なかったのとコース選びが上手くいったので1時間ちょっとで済みました。

そうそう。

こないだ内閣府〜の方から来た〜なアンケートを取っている会社から「訪問時のなんちゃら〜」とか
書いてある往復はがきが来ていた。

配達とか、そーゆーののモニタってやつかな?昔の職場でも見たような…

まあ、これに関しては普通に書いて出しておくか。

と、今日はこの辺。