熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

これといってなにも

なんか雨が降りそうだし、外に出る用事は早めに済ませておいた。

ドラッグストアに水を貰いに行き、ついでにお風呂で使う薬剤とか食品とか。

その帰りにコンビニに寄りこないだ貰ったドーナツの引換券を使ったんだけど、

それだけじゃアレなのでペットボトルのコーヒーを買ったり…まああれはそーゆー戦略なんだろうけどね。

元々買うつもりだったからそれでいいんだけど。

パソコンで作業やってると2〜3時間毎に電話が来た。合計3本。

2本はアンケートっぽくて、電子音声なので内容を聞く前に切った。

こないだも来てたし、選挙とかの調査ですかね?生身の人間…特におねいちゃんだったら答えてもいいんだけど、

機械に答えるつもりはねえです。

で、もう1本は生命保険の〜なんだけど、「熊田様(仮)のご主人様でしょうか〜」と来たので

「いーえ違います」と言っておいた。

シュジンじゃねえ、シャチョーとお呼びっ!←誰だよ