熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

あ〜なんつうか

午前中は風呂の掃除やったり。

残り湯の清浄剤だったか、あれ入れてるから浴槽内は綺麗だけど、浴室とか洗面器とかを重点的に。

あと釜ね。

比較的早い時間に入荷。若干まとまった数の物が入ってきたけど、余裕余裕。

ぽんこつさんも使えるし、そんなに寒くない。

だーっとやってだーと終わらせる〜とかいいつつゆっくりと走らせてたりして(笑

1時間半程度で終わらせてコンビニに寄って帰った。

で、お昼したんだけど、冷蔵庫にイカ天とお蕎麦があったので、お約束のイカ天蕎麦を作りました。

あれ、おいらの大好物なんだけど、こっちの立ち食い蕎麦屋さんでは出してないのよね。

関東にいた時は主食にしてたくらいなんだけどね(桜の花が入ってるアンパンとかも)

幸いイカ天は惣菜コーナーに置いてるから自作は出来るけど、あーゆーのってお蕎麦屋さんで食べるのが〜


それと


買い物に行くたびにおやつを買う頻度が高い中の人ですが、ベビースターラーメンが何気に好き。

でも大手スーパーに置いてるのは幅が広いというか何本かくっついてるみたいな〜アレが多いのよね。

1本1本のもあるけど、小袋が繋がってるのとか、そーゆーの。

おいらは1本1本のを摘んだり残りをザザザするのが好きなんだ。

コンビニだとBIGな袋が買えるんだけどね〜