熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

さむいので

午前は動かず、午後からぽんこつさんでお出かけ。

寒いし防寒ズボンと防寒服で走ったんだけど、歩いてる人もそんな格好だったから安心した。

10度切ってるんだし、冷蔵庫みたいなもんだからねえ〜。

ぐるっと回り四番通って途中の「市場」で買い物してまたぐるっと回って家へ。

手稲あたりも好きだけどこのくらいの気温だったら体力が持たないしね。

後は休んで〜と思ったんだけど、ふと気になったのでネットのTVって見れるのかな?アレってスマホ用?

っと思ったらパソコンでも見れるんだね。

見たのはアレだ、アニメじゃなくて72ですよ。

自分の部屋でまともに放送見たのって久しぶりな気がする。

TV機器だと紅白とデータ放送くらいだし、

大好きな特撮とアニメはDVDと「何故かいつのまにかパソコンのHDDに入り込んでくるデータ」で見てるからなあ〜

げふんげふん。