熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

くすりや

こないだは物凄い勢いで倒れてましたが、手持ちの鎮痛剤と精神安定剤(&根性)で何気に治したけど
使用量としてはたいした物では無かったので補充はせず。
腸の具合も悪かったので「くまのマークの正露丸」(←いや、だから本当に有るんだって)

ぼけた(笑)
らっぱの半額で、成分もほぼ半分。
でもまあ、らっぱが強烈過ぎるという人には良いのかもしれない。
で、これも大量にあるので補充せず。
夕方頃近所のドラッグストアに行ったけど。結局買うのはおやつとか飲み物とか。
安いし、散歩がてらにちょうどいい。
というか、最近のドラッグストアって薬置いてるスーパーですか?って品揃えっすよね。
無いのは生鮮品くらいなもんで。
まあ、そんなの置かれたらスーパーの立場がねえ(笑)