熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

寒かった

昨日、左肩のあたりで「ゴキッ!」と音がしたので、とうとう肩が外れたかと思ったら
実はパイプ椅子の溶接が外れただけだった。

つうか、肩が外れたらそれどころじゃないでしょう(笑

てなわけで、今日はガレージで蝋付けしました。
ヤスリは小さいのしか持ってないし、サンドしかないので、金ノコを斜めに当ててこするっと
塗装が剥がれるどころじゃないけど、よくはがれ・・・・けずれます。

で、今回は広めにじっくり蝋付けしました。

てか、寒いし。

                                                                          • -

色々物資が無くなってきたので、100円ショップに補給に。
バイクで出たんだけど、走行中首が痛くなるくらい寒いし。
でも、寒いくせにバイクの起動は良かったり。

何気に手持ちのボールペンが書けなくなってきたので、ボールペンみたら、10本で100円とかあったけど
流石に止めて二本入り。単3電池もアルカリ4本入りでとりあえず誤魔化し・・・・
缶コーヒー2本105円(これはスーパーのほうが安い)

今回はパソコン関係の変な物は買いませんでした(笑

いやしかし、寒いです。白い粉がチラチラしてたので、「うわ!白い○か!」と不謹慎な事を言ってしまいそうに
なったけど、どうやら雪。そういえば手稲山の山頂も白かったもんなあ