熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

思ったとおりに

朝積もってました。
除雪してから食事して、電話代を払う為にコンビニへ〜
途中、バケットに乗ったカウボーイなオヤジさんを発見。
近所の旦那だったり。
馬でも牛でもなくバケットというのがまたかっこいいです(笑

ちなみにその頃、インコさんの水入れが壊れたようで。
うちのインコさんは籠の掃除中、空になった水入れとか菜っ葉いれを咥えては振り回して
落とすという、荒い遊びをしますので、それで壊れたみたいです。

ま、元気だからいいけど。


で、夕方外を見たらまた降ってるし、夕食後除雪しましたが
肩壊れてるんだから勘弁してほしい・・・とかいいつつ