熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

突っ切ります

命令が出てお買物へ。
近所の生鮮スーパーで安い物というか納豆とかパンとかヨーグルトとかそうゆうのを買ってこいと。
まあ、こうゆう時期ですから多分あれも見れるだろうと期待。

開店時間くらいに行こうと思って外出たら、何か違和感

あ、また例によって例の如く「リスト」とチラシ忘れた(笑

チラシは店に行けばあるけど、流石にリスト見ないと覚え切ってません
古の偉い人じゃないんですから。

で、行ってみると、いましたいました「ゴッコ」

黒くて何かわからない物体です(笑)つうか、トレイに入れてビニールかけたら
マジに何物かワカリマセン
そんなのがひぃふぅみぃ・・・

げ、10はあるぞ。

ていうか、なんですか、この地域のブームですか?ゴッコは

ま、それは冷やかしで、色々籠に入れていきますが
最後の「トマトの缶詰」つうんですか、あれ
普通の缶詰コーナーにもパスタのコーナーにも無いから危うく店員さんに聞こうかと思ったら
ドリンクコーナーにあったりして

あれは、飲み物なんですか、ヤマダびっくりです←誰?

                                                          • -

ここ2週間ずーっとTV録画(つうても例によってこっちでは放送してないんですが)のデータをDVDムービーにしてます
HD化進んでからデータが大きくなってもう大変です。
たまゆら(12話)」「C3シーキューブ(12話)」と終わらせて、今は「THE IDOL M@STER」
・・・が24話
現在16話まで終わりました。もう長いのはマラソンだけど、ガンダムとかだとこの倍だし
プリキュアとか銀魂とかだと気を失いますね(笑

あ、ちなみに1枚に4話入れてます