熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

結局

ついーとしてましたけど
電池、結局100円ショップで買いました。
今日はさほど寒くなく、昼間は晴れていたので、変な物とか買いにいったついでに・・・
ブログでも書いてましたが、置時計?の電池も切れてましたし、これもついでに
母が愛用しているキッチンはさみも壊れていたのでついでに
で、メインのファイル型CDブック(ディスクを12枚くらい入れるブック)と
おまけの、プリンタのカートリッジ・・・
いつもは525円するのが210円と「大丈夫か?」という感じなんで、今回は黒を1つ
後はおやつを少々。
おやつとかドリンクに関しては消費税取られるから本当なら普通にスーパー行った方が良いんだけど
100円ショップは変な物多いからねえ(笑

で、たまに写真を貼らないと「市民権」剥奪されちゃうらしいです。
何気にこないだ貼ったスキャン物で復帰したけど、あれは反則だし(笑)
てなわけで、今の近況

ま、豪快に盛り上げてるだけですが(笑