熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

分割?

朝、ご飯を食べてから耐圧試験を兼ねて自転車でお散歩。
橋を渡ろうとすると緊急車両のサイレン、アンビかな?と見るとなんか変、よく見るとガス会社のだった。
漏れには気をつけましょう。

夕方、定期物が入荷したんだけど「いつもどのくらいだったっけ?」と聞かれたわけでして。
「あ〜、100くらいっすよ」と答えたら、「あ〜そうだよね、明日また持ってくるわ」と。

定期物で旅行会社のものだから地域で固まったツアーでもあるか、または大量に脱退でもない限り大きな増減は無い。
まあ、どっちにせよ今日配達する気は無いので問題はなし。

と、今日は短め。


朝、ご飯を食べてから耐圧試験を兼ねて自転車でお散歩。
橋を渡ろうとすると緊急車両のサイレン、アンビかな?と見るとなんか変、よく見るとガス会社のだった。
漏れには気をつけましょう。

夕方、定期物が入荷したんだけど「いつもどのくらいだったっけ?」と聞かれたわけでして。
「あ〜、100くらいっすよ」と答えたら、「あ〜そうだよね、明日また持ってくるわ」と。

定期物で旅行会社のものだから地域で固まったツアーでもあるか、または大量に脱退でもない限り大きな増減は無い。
まあ、どっちにせよ今日配達する気は無いので問題はなし。

と、今日は短め。